集計画面(顧客管理ツールとして)

デジスタのポイントカードは、お客様に年齢や性別などの顧客情報を入力していただくことで、顧客管理ツールとしてお使いいただけます。

収集した顧客情報をスタンプ押印時の行動ログと紐付けることで、お客様の動向を把握することも可能です。
顧客情報を管理する
デジスタでは、顧客の個人情報に紐付かないデータ(年齢や性別)を管理できます。
その顧客情報を元に、大まかな顧客セグメントごとの来店頻度などの行動分析が可能です。
マーケティング
顧客の年齢や性別などの傾向を実際の数値で知ることができ、ニーズを把握しやすくなります。
顧客情報のほかにアンケートなどを入力いただくことで、更に細やかなマーケティングを行えます。
お知らせ
オプションでのご対応になりますが、ポイントカードのアカウント作成時に携帯電話の番号やメールアドレスなどの連絡先を入力していただくことで、新商品やキャンペーンなどのお知らせをSMSやメールで送るといったアプローチも行えるため、再度ご来店いただくきっかけづくりとしてもお使いいただけます。
顧客の動向を把握する
会員情報と行動ログを紐付けしているので「どの会員が」「いつ」「どの店舗で」スタンプを押したのかを詳細に把握することができます。

例えば、ポイント付与・発行・利用などそれぞれのタイミングで自動的にログが記録されるため、細やかな顧客の動向を把握することが可能です。ログデータを元に分析を行えば、具体的な販促施策を立てることができます。

ポイントカード機能だけでなく、マーケティング資料や販促・営業のサポートツールとしてもご活用いただけるため売上にも貢献できるのがデジスタの強みです。

開発や管理コストのかかるアプリではなく、WEBブラウザで動作するためお気軽にお使いいただけます。POSレジなどとの連携が不要なため、高価な機材システムを導入する必要もございません。

ほかにもニーズに合ったご提案をいたしますので、ぜひお問い合わせフォームからご相談ください。
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動画制作、アプリ制作等を、お客様の様々なニーズに柔軟に対応し、ご予算に合わせてワンストップでのサービスを提供いたします。
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